買いだめツケマ☆ | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

この夏☆


何度かこのブログでも紹介している


ETUDE HOUSEのつけまつげ


#6 (ナチュラルラッシュ)を 5個買いしていました♪



一つ290円なので、5個買っても1,450円とリーズナブル!




なんだかんだ10回くらいは使えると思うので


毎日するわけじゃない私の場合は結構~持ちます^^


やっぱりこのくらいの長さがちょうどいい♪



エクステ!?と言われるくらい自然だし




横から見ても、バサバサすぎずにナチュラル♪





でも、存在感はあるし♪



上から見ても、まぁまぁナチュラルだと思います^^





たまにバッサバサすぎて違和感があるまつげの方がいますが、


どっか自然じゃないと、かわいくないですよね☆





今はマツエクかつけまが皆さん当たり前のようにしていますが


私がきれいだな~と思う人はどっかやはりナチュラル感のある人です^^




素肌もそうですが、塗り固めてシミ一つない肌に見せている人より


多少シミやそばかす、シワがあっても


素の肌やツヤが感じられる人が美しいな~と思います☆






今日のコトダマラブラブ


「その人の本質はいつも美しい」