旅行時の洗顔 | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

旅行や出張でちょこちょこ移動するのですが


そんな時にありがたいのが


「Suisai(スイサイ)」の酵素洗顔パウダー。


ドラッグストアで売っています♪




とってもコンパクトで、ポーチの邪魔にもなりません♪



手持ち洗顔料と混ぜて使うタイプでもありますが、


単品でも泡立つし、酵素パワーもあってツルツル☆




最近はよく旅行時に持っていっています^^



ホテルの備え付けでもいいんだけど、マレに合わないのがあるので


持っていると安心です^^