お料理本♪ | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

小倉優子ちゃん(ゆうこりん☆)のブログを見ていると


http://ameblo.jp/ogura-yuko1101/


毎日のおうちご飯が本当に美味しそうで^^





21歳の頃から色々なお料理教室に通って


ご飯系からパンづくりまで勉強して、パンアドバイザーの資格まで保持^^


がんばりやさんですね☆





そんなゆうこりんが、手軽で美味しいレシピ本を発売しました♪



おうちにある食材で、忙しくてもパット作れる、


手間をかけすぎない、でも毎日飽きずに美味しく食べられる


「THE おうちご飯♪」





変にヘルシー系になってないのがいいです^^


やはり普通に美味しく作れるご飯が一番です。





そこから自分でヘルシーにするのは良いけど、


誰かに作る時は、まずは美味しいのがいいですよね^^






この本、可愛いつくりだし、


エプロンとかキッチン周りも紹介されていて、見て満足系^^



なんと言ってもゆうこりんが可愛すぎ~!


小倉優子の幸せごはん/講談社
¥1,260
Amazon.co.jp




毎日、子育てと仕事と、家事も自分なりに頑張って


丁寧に生きてるんだなって思いました♪





今日のコトダマラブラブ


「毎日やっていることが、その人のオーラをつくるね」





Android携帯からの投稿