予約決定!! | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

namie amuro 5 Major Domes Tour 2012

~20th Anniversary Best~』


2/27(水)  発売決定うちわ




20周年記念きらきら

安室奈美恵 5大ドームツアーのライブDVD&Blue-ray!!

まころんのbeauty blog


今回は、最新曲はもちろん懐かしの歌も収録されていて、本当に豪華!!






15年前、ドームで行った安室ちゃんのライブ映像をバックで映しながら


15年前の自分と共演するっていうパフォーマンスは見物ですラブラブ



まころんのbeauty blog



マヤ文明が終了するかも!?なんて言っていたあの日笑


「安室ちゃんと一緒に滅びるなら、構わないよね!」


なんて友達と言ってましたがにひひ



本当に最高のドームツアーでした!





このCM映像見るだけで興奮が恋の矢

http://youtu.be/sNxPHqd1TrI




オープニングからゾウゾクしたラブラブ





演出の美術館の警備員が照らした数々のジャケット。


まころんのbeauty blog


沢山の花火や爆音


まころんのbeauty blog


新曲のかっこよさ!


まころんのbeauty blog


乱れぬダンスと歌声


まころんのbeauty blog

女でも惚れちゃう美貌ラブラブ


まころんのbeauty blog


かっこいいのに


まころんのbeauty blog

笑うと可愛いすぎる!!ラブラブ!


まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog




&MCはやらない照れ屋さんべーっだ!

まころんのbeauty blog




「ONLY YOU」では


まころんのbeauty blog


20周年風船もゲットキスマーク






まころんのbeauty blog




まころんのbeauty blog


また遊びに行くねラブラブ!




namie amuro 5 Major Domes Tour 2012 ~20th Anniv.../avex trax
¥5,040 ¥3,698
Amazon.co.jp


namie amuro 5 Major Domes Tour 2012 ~20th Anniv.../avex trax
¥6,930 ¥5,084
Amazon.co.jp

※ポスターが欲しい方は、タワレコや新星堂が良いと思います^^





20年もこの業界で走り続けてるのがすごい。


安室ちゃんは、テレビで弱みを見せたり努力をアピールしたり


同情を買おうともしません。




色々なコトを言われながらも、ひたすら自分がやりたい道を、


貫いてきた素敵な方です。




このライブは、その山あり谷ありの素晴らしい20年の集大成です。



2005年頃、インタビューで


「今はドームで集客は難しいと言われた」 と語っていた安室ちゃん。




でも、2012年。



5大ドーム満員だったみたいだね^^ 



ドームで返り咲き、おめでとう!




安室ちゃんのライブは一緒に歌うんだけど



心の中ではず~っと



「安室ちゃん、ありがとう!おめでとう!」


って叫んでいます。








今日のコトダマラブラブ



「自分が好きなものを、大好きって言える人でいたい」