サヨナラ冷え性? | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆



よく考えたら、この冬一回も使っていない

ホッカイロちゃん。


まころんのbeauty blog

いつもは冷え性で10月くらいから用意して、春先まで愛用するのに・・。




この冬は確かにとっても寒かったけど、


寒すぎて寝られない

とか、

芯からから冷えてどうしようもない


って感じる機会はほとんどなかったかお




それはきっとchabi のアイテム達のおかげだと思います





まころんのbeauty blog


chabiのガードル + chabiのレギンス





この二つをほぼ毎日職場に欠かさず履いていたら、

ヒップと太ももの冷えが気にならなくなりましたニコニコ




ヒップ~太ももゾーンって、冷えてないって思っても、

触ると冷たいじゃないですかはてなマーク目





フィッティングチェックでもよく言われてたんですけど、

最近触ってもとても温かいのですラブラブ






体感温度的にも、すごく寒いって思う機会はいつもより全然少なくて^^






あったかチャージインナーも大活躍でした音譜


まころんのbeauty blog
(画像お借りしています)



どっちかよりも、やっぱりこのW効果はすごい。

下半身ってすごく冷えちゃうけど、

chabiガードルとレギンスだと最強に冷えない。




何か1~2枚布をまとっているから温かいんじゃなくて、

ガードルは純度99%のゲルマニウムを練りこんだ糸でつくったり、



インナーは中赤外線(遠赤外線の10倍)パワーがすごかったりと、

考えられて作られているからだと思います。







カラダの内側から、も大切だけど

外側からのアプローチもなかなか効果的だと実感していますニコニコ





最近、油断して冷たいモノも飲んだりしていますし

前はよく行っていた“温浴系サロン”にはご無沙汰パー


(気持ちよいのですが、ん万円のチケットを購入してまで・・・と

そこまで必要性を感じなくなってきました)





スチームフットバスとか買って愛用してたけどそれもしてないし、

湯たんぽも使用していない。


(↑ちなみに湯たんぽで以前低温やけどしたので怖いんです笑あせる




やっぱり考えられるのはchabiのインナーのおかげ^^




“続ける”って大事だなって思いましたニコニコ





育乳で変身するならchabi

http://www.chabi-chabi.com/