リピート洗顔石鹸 | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

前回、こちら  で紹介した



キャメロン&ガブリエル

天使の聖石



まころんのbeauty blog
80g \1,890


リピート買しちゃいましたニコニコ




石油系成分や凝固剤、防腐剤などの

添加物は一切使用していないから安心ドキドキ




でも優しいだけじゃなくってホワイトクレイが

余分な角質だけを取り除く効果もキスマーク


そしてやっぱり香りがいいので


ラベンダー油スィートオレンジ油


朝からリッチなすがすがしい気分です飛行機




たまに甥っ子くん(7ヶ月)をこれで洗っていますニコニコ



ほっぺに泡つけて笑って喜んでいますよドキドキ



ベビーにも安心で、泡も柔らかいので

とってもお気に入りニコニコ



http://www.cameron-gabriel.co.jp/