天使の聖石 | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

今お気に入りの洗顔きらきら



まころんのbeauty blog
キャメロンアンドガブリエル


天使の聖石(せいせき)



洗顔石鹸ですニコニコ



私が大好きで愛用しているスキンケアシリーズシャボン玉

天使の聖水&天使の聖油



まころんのbeauty blog



に洗顔が9月に登場・・・キスマーク




まころんのbeauty blog

やっと使うことが出来ましたドキドキ






これはまず成分が


オリーブ油、水、ヤシ油、パーム油、ヒマシ油、水酸化Na、

マカデミアナッツ油、ホホバ油、スクワラン(鮫肝油由来)、

アボカド油、アーモンド油、ラベンダー油、スイートオレンジ油、

カオリン(ホワイトクレイ)、オウゴンエキス、

マグワ根皮(ソウハクヒ)エキス、ローズマリーエキス、ビワ葉エキス




と、良質な成分の集まり!!




泡立ちを良くしたり溶けにくくするための


石油系成分や凝固剤、防腐剤などの

添加物は一切使用していません




まころんのbeauty blog



それでも泡立ちはなかなか良く、

モックモックという泡という感じではないけれど、

柔らかなきめ細かい泡の集団という感じですラブラブ




石油系の界面活性剤なども、使用し続けると

肌荒れの原因になったり、肌バリヤを壊してしまう可能性が

あるので、毎日使うものはなるべく優しいものに

したいですよね。



オリーブ油他、良質なオイルをたっぷり使用しているので


洗い上がりがしっとりで

これからの季節にピッタリハート




しっとりする中でも、天然ミネラルを含む

フランス産のホワイトクレイ

小鼻などの毛穴の汚れなどを除去してくれるので

オイリーが気になる方にもぜひ使ってほしいですうまそ~



まころんのbeauty blog



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*こだわりポイント☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


機械式の「中和法」ではなく、
火を用いずに反応熱だけで生のオイルをじっくりと熟成させる

「コールドプロセス製法」で作っているのだそう

これって、配合オイルそれぞれの特性や栄養素を生かすコトが

出来る製法なんです



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


それを洗顔に使うなんて贅沢ですハート



各種天然オイルの配合比率にとことんこだわって
コールドプロセス製法でじっくりとつくりあげた潤泡が、
洗顔後にバタバタと保湿しなくてはならない煩わしさを

解消するとのことニコニコ



なんだか洗顔後、顔色が垢抜けたような感じになるんです^^

特にこれからは乾燥が進む季節ですから、

サッパリタイプの洗顔を使用している方、

注意が必要ですリラックマ汗



そして、何よりオススメなのが香り!!


まころんのbeauty blog

ラベンダー油スウィートオレンジ油ラブラブ



本当にいい香りで、朝から癒されるんですラブラブ



毎朝ラベンダーのリラックスオイルの香りで

顔が洗えるなんて、とってもリッチで癒される

贅沢な時間ですキラキラ



まころんのbeauty blog


キャメロンアンドガブリエルの

天使の聖石 80g \1,890


洗顔が心待ちになる石鹸ラブラブ


オススメですよ~Qooooo


詳しくはこちら  こちら ココ






食用の良質オイルもコールドプレスだからこそ、

酸化しなくて済むんですよね~。