節約月間? | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆



忘れようとしていましたが、

今月は車検車レンチです・・・得意げ汗




今回はタイミングベルト?もチェンジする為

その他もろもろとあって、軽自動車ですが10万越え確実です叫び




姉旦那が整備士さんなので安心オマカセではありますが

ちょっぴり節約モードをしなくちゃなのです得意げ



(今更遅いんですけど・・・あせる





でも代車vitzだったからちょっと嬉しいラブラブ



まころんのbeauty blog



乗用車乗るんだったらvitzが可愛いなぁ~と思ってましたニコニコ





ただ最近のvitzはスタイリッシュになってきたので

ちょっとタイプじゃないけどねべーっだ!





“ころん”とした感じの車が好きですニコちゃん



マーチとかネニコニコ




まころんのbeauty blog



そういえば最近冬のスリップ事故多発で

代車がなかなか用意出来ない状態が続いているそうです叫び




昨日も晴れていましたが、積もった雪を風がまき散らし

『視界0ゼロ!!でしたドクロ




対向車はもちろん1メートル先だって見えない状態目あせる





とにかく運転するのが大変でしたショック!





先週は近くで11台の玉突き事故があったばかりだし、

この前は部長さんも買って二ヶ月ほどの車を・・・ぐしゃっと爆弾

(本人無事ですがひらめき電球




皆さんもお気を付けくださいネパーしょぼん





とりあえず車検が無事に予定通り終わりますように~かお