朝5時に行く場所 | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

たま~にですが、仕事の前に温泉に行きます温泉




普段はギリギリまで寝ちゃうタイプですがべーっだ!


この時は朝5時くらいに起きて、車車で7~8分ほどのトコの温泉へきらきら



まころんのbeauty blog



朝早いとすごく空いてますが、やはり2~3人はいますねニコ


おばあちゃんがほとんどですがニコニコ





朝に温泉ってなんか贅沢な気分になりますクローバー



まころんのbeauty blog



あまり朝シャンはオススメしませんが

(詳しくは 指朝シャン派は年をとる!? ココ )



たまになので、この時は洗っちゃいま~すハート



かなりスッキリ気持ちもシャンとしてお金持ちになったような気分です笑い




でもね、本当にゆ~っくりし過ぎると、その日仕事ダルいですにひひ汗




なので、ほどほどにしていますパー得意げ




たまにの贅沢スマイル



次はいつかなQooooo音譜



まころんのbeauty blog