LUSH★みつばちマーチ シャワージェル | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

またまたLUSH ネタで


みつばちマーチシャワージェル ラブラブ



まころんのbeauty blog
560g ¥3,000 / 280g ¥2,000 / 110g ¥900





あの大人気の殿堂入りソープ

みつばちマーチ(ソープ)

まころんのbeauty blog

100g 480円(税込)

150g 720円(税込)


シャワージェルバーションニコニコ



プレゼントで頂いたものですプレゼント

最近美容関連の頂き物が多く、とてもありがたく感謝しています好




みつばちマーチソープの方は以前リピート使用していたこともあり

ジェルはまたどんな感じだろう!?とワクワクきらきら





黄金色のジェルでね、す~っごくテンション上げ上げです!


はちみつの甘い香りがすご~く広がるはーと



ソープも香りますが、それ以上なのです!!



お肌をみずみずしくピチピチに保ち

洗いあがりもいい香りで包まれますよ~ラブラブ



それもそのはずチョキ


成分に一番多く使われているのが


ハチミツうちわ


ホント、はちみつたっぷり使用ってことですビックリマーク



なんて贅沢なんでしょうかニコニコ



はちみつは沢山の化粧品に使われていることでも有名ですね。


保湿効果が高いのでリップやフェイスパックにも使用されています。




その為、冬でもしっとりスベスベボディになれちゃうグッド!



おまけに香りもGOODキスマーク



匂いフェチなので、ホントいい香りに包まれていると幸せですキスマーク