LUSH★パワーマスク | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

大好きな LUSH  の パワーマスク ドキドキ



Wow!と叫ぶほどの刺激と爽快感!!



まころんのbeauty blog

125g  780円(税込)

315g 1,780円(税込)



ボディはもちろん、フェイスにも使えちゃう優しいスクラブですドキドキ




コレはすっごく気持ちいいですよ~グッド!Qooooo




以前も何度かリピートしてましたが、

先日プレゼントで頂き、また数ヶ月ぶりに使っていますニコニコ





久しぶりだからか「そうそう、この感じ~!やっぱりいいな!」

と幸せ感じましたキスマーク





ヒジやヒザのざらつきとか、背中のベタつきにも音譜


あとね、かかとのザラザラにも良いですねクローバー





このスクラブ感でのマッサージがクセになるので

いつまででもマッサージしていたくなるんですよねニコニコ




自分の手でマッサージしてあげることはとっても大切ラブラブ


血行も良くなるし、カラダが自分の愛情を感じてくれるのだそうラブラブ








まころんのbeauty blog


爽快感があるので夏にも持ってこい!ですが、

こういう冬も、浴室で使うとスッキリ気持ちいいビックリマーク





お風呂って結構温かいでしょ。

だから、あったまったカラダや顔にきゅっと引き締め効果キスマーク





アズキのやさしいスクラブだから、

ボディマッサージもと~ってもマイルドラブラブ



胸元のざらつきもこれで解消したりするので頼もしいチョキ




そして、私のお気に入りは小鼻のザラつきへの効果パー



優しく、くるくるマッサージすると

ザラザラがいなくなっちゃいますよ~ニコニコ


(ちなみに顔はたま~にで、優しくラブラブ




毛穴もきゅっと引き上がるし、

使用後はフェイスもボディもつるりんこQoooooですキスマーク




でも緑色だから、

温泉でやるときは、周囲にびっくりされないようにお気をつけてべーっだ!あせる




まころんのbeauty blog


アバターみたいな顔色になっちゃうから笑い



私も温泉で向いのおばさんにギョっ目とされたんですにひひ






LUSHは天然のフルーツなどを原料にして造っているので

使用期限がとっても短い星お~





なので買ったor貰ったら、期限を確認した方が◎ニコニコ


いつの間にか期限キレてたら勿体ないのでね汗あせる