新年の開運に | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

イタリアではお正月の縁起担ぎとして



老若男女問わずに


新しい赤い下着を身につけて新年を迎えるラブラブ


という習慣があるそうですね。



まころんのbeauty blog


chabi  でもそう言っているので


先日発売のノエルちゃんはに決定音譜


新年までとっておきますラブラブ





そういえば、数年前からお部屋も赤と白の割合が

とっても高いです。



ジンクスというよりは、好みですがみりん




イタリアは日本に負けないくらいジンクスなどを

大事にしている国だそうでQooooo




私も開運とか聞いて、

ぞれが自分にも出来そうなコトなら実践しちゃう方かな?



ここは日本ですがにひひあせる

世界はつながっているってことでパー




2012年まであと少しビックリマーク



新年の準備はほとんど出来てないですが・・・うう汗





今年は震災とか日本は色々ありましたし、

来年は皆でハッピーな年に出来たらって思います。