フォーエバーニュー☆2本目 | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

インナーきらきらちゃんと手洗いしていますか?




以前の記事

下着の洗い方~皮脂が繊維を壊していく~ はこちら →  ココ




この前、笑っていいとも!増刊号でジーンズジーンズ好きの

SMAP草なぎさんも


「ジーンズは普通にどんどん洗ってください。

皮脂とか汚れで生地が傷んでいくので、洗った方がいいんですよ」



みたいなコトをおっしゃってましたキティ2





着たまま、洗わないと逆に傷むという事実・・・





chabiに行くまでそんなコト知らなかったので、

インナーも洗えば傷むんだろうな~って思っていました。



ジーンズジーンズでも同じコトなんですねお~


オススメの洗剤はこちら エルモ

Forever New フォーエバーニュー908g 32オンス

¥2,480
楽天

この度、2本目の購入です音譜



この32オンス(908g)を、


ほぼ毎日ティースプーン1杯×3


私の場合洗面器を3つ用意して

★ブラハピネス

★ガードル&ベスト

★ショーツ


で洗っています。



これで約10ヶ月ほど持ちましたニコニコ



なので、全然コスパ問題なしだと思いますチョキ



半年持つのかな~なんて思っていましたが、

ここまで持ってくれるとはキスマーク




最初、高いなぁって思ったんですが、少量で洗浄力も高く、


成分も安心ってなると、かなり優秀ですきらきら





下着洗いの他、時々オシャレ着洗いにも使用してますニコニコ

それでもここまで持ってくれましたよきらきら




洗濯機では洗えない手洗い用の服ってありますよね。



エ○ールとかだと、あまり落ちなくないですかはてなマーク




でも、フォーエバーニューで白いブラウスとか洗ってみてくださいニコニコ


落ち力もなかなかいいですよGOOD




姉にもプレゼントしましたにひひ


0歳息子のお洋服やお布団洗いに使用しているみたいですが、

とっても気に入ってくれているようですアップ



何より香りがいいし、デザインも大好きハート




お風呂場の前にコレがちょんってあると

なんだかオシャレな気がする笑い



まころんのbeauty blog



重そうとクエン酸の天然成分★



泡切れも良しラブラブ香りも良しラブラブで言うことないですラブラブ




Qoooooランジェリー洗いを何にしようか迷っている方


Qooooo普通の洗剤でなんだか不安な方


Qooooo手洗いしたいけど面倒って方


5分つけおきで2回すすぐだけの簡単洗浄ですニコ

気になる方はぜひお試しくださいキャッ☆