感謝力 | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

愛される人、成功している人、なぜか運が良い人は

自分にも周りにも全てに感謝の出来る人だと思いますニコニコ




私の周りにも、とってもステキな方が沢山です。

感謝力―人生に成功と幸福をもたらすミラクルパワー/原 久子
¥1,575
Amazon.co.jp


原久子さん

まころんのbeauty blog

一度内観セミナーでお逢いしたことがありますが、

とっても若々しくチャーミングな印象でしたドキドキ



感謝することで夢が実現するという、

心の法則を沢山著書で発表されている方です。



こういう本を読むと、無条件に感謝出来るようになってくる。


全てに「生かされてる」って思うからです。





感謝が感謝を呼んで、びっくりするくらいの出逢いがあったり、

なぜかピンチを乗り越えるコトが出来たり、

まさかの幸運が訪れたり・・・



だから、感謝する人にはまた感謝する出来事がやってくるんですね^^




「感謝力」には欲しいモノを引き寄せるパワーがある




私はこの心の法則を信じています^^



読んだ後、とても愛に満たされる一冊だと思いますシャボン玉