素敵な人 | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

昨日、憧れの女性と会話することが出来ました。


その方は、

5ヶ月ほど前に一度だけとある芸術家の展覧会で

お見かけしただけです。



彼女を見たとき、内側から輝くオーラというか

キラキラしていてすごく衝撃を受けたのです。



顔立ちが美人というのもありますが、

それだけではない何かをすごく感じました。


「すっごい素敵な人・・・宝石赤


私は一瞬見ただけで彼女に惹きつけられました



その方、その芸術家さんの奥様のようです。



あれから五ヶ月も過ぎて、半ばそのことも

忘れかけていた昨日、

ひょんなことから彼女と再会しました。


再開と言っても、私が一方的に見かけただけなので

彼女にしてみたら初対面になりますが笑



「お疲れ様です」


声をかけてくれたのは彼女からでした。


そこから少し展覧会のことなども話し、

初めて会話することが出来ました。


こんな形で再会できるとは・・・


ご縁ってすごいです。


話してみて、やはり彼女はとても素敵な人。


遠くからでも人を惹きつけるモノを持っていました。


すごく美人だけど、美人の友人は何人かいるし、

キレイだなって思う人は街を歩けば見かけることもある。


でも、彼女の場合目が離せなかったんです。


これはきっと内側から出ているモノに違いないですね!



オーラの分析までは出来ませんが、

彼女について気が付いたことは、

口角がきゅっと上がっていて、いつも笑顔なこと。


真面目な顔もするけど、前向きな人なんだなってことが

人目で分かるんです。


そして、これは間接的な会話で聞いたのですが

「今日もワクワクして起きた」と言いました。


そうです!

彼女、本当にポジティブな人なんですね。



人の会話をうんうんと口角上げて頷いて聞く姿、

人を心地よくさせる仕草・・・

全てが印象的です。



久しぶりに憧れ!!ラブラブ


という方にお会いできて、本当に嬉しく思います。



ここ数日、ちょっと自分を見つめなおすことから

離れていました。



そして、スピリチュアルの意識も薄れていました。

そういう本を毎日読んでいる時は

前向きになれるんですが、最近は

ちょっとネガティブモードの私でした。


なので、彼女の再会を機に刺激受けました!



彼女を見習いたい!と思いました。


これは、自分にとっていい変化になりそうです。


卑屈だった私、

落ち込んでいた私、

素直じゃなかった私、


どれも私なんですが、それを認めつつ

今日からまた少し新鮮な私に出会えそうです。



彼女を見ていると、ネガティブって何?って言葉

聞こえてきそうです。



彼女も人間だし、今までも色々なことがあったとは

思いますが、それに負けてウジウジしているのは

もったいない!ってこと、気付かされました!



今日から私も彼女みたいに

前向きオーラ、出していきたいです。



心の方向性を見直します。

光に向かってドキドキキラキラきらきら