天使の聖油 ヘアオイル | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

昨日、ジョンマスターのヘアオイルを紹介しましたが

もう一つお気に入りヘアオイルをご紹介花


私が使用している

キャメロンアンドガブリエル の高機能美容オイル


天使の聖油


まころんのbeauty blog

これ、本来はお顔に塗る美容オイルですが

ヘアオイルとしても使えます^^


公式サイトにも紹介していますよ↓

http://www.cameron-gabriel.co.jp/hpgen/HPB/entries/16.html



これも、天然のグレープフルーツの香りが

爽やかな気分にさせてくれる上に

髪も指どおり良くなります。



これも、洗髪後に塗れた髪に数滴とってなじませます。


「少し足りないかな?」くらいが適量です。



髪に潤いとツヤを与えて、ドライヤーの熱からも

守ってくれる優れものです。


この天使の聖油って本当に万能なんです。

クレンジングに使用出来たり、パックにもできたりと、

これ一個あればいろんなことが出来ちゃいます。



ジョンマスターを使用したり、天使の聖油を使用したり

気分で分けて使っています。



オススメですQoooooGOOD