ガードルのおかげ!? | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

最近、ベッドに座って本を読んだり

体育座りのような姿勢をとる時に気が付いたのですが、


太ももの外側(付け根)部分の

こんもりお肉がなくなった!!!!


マジですよ。



いつも、脚をおなかに近づける体制をとると

むっちりと掴める?くらいのお肉が出来上がるのですが


あれ?つまめない目


なんかお肉どっかいったっぽいです。



これって、

chabi のガードルのおかげではないでしょうかきらきら


まころんのbeauty blog

だって他に、何も生活変わってないですよ??



歓送迎会などで飲み会も立て続けにあったし、

特別に脚のエクササイズなんかもしていないです。



それから、

ガードルの中にお尻を収める時も

お尻のお肉だいぶ減った気がします。


いや、気じゃないです。


確実に減りました。



ホント、ここ2週間くらいの話なんですが、

なんだかスッキリ感がありますよ。



やっぱりガードルさんんのおかげだと思いますニコニコ



chabi開始から半年・・・

やっと成果が出てきたのでしょうかQooooo



最近はchabiフルセット装着が当たり前で

体型の為!っていうのをどこか忘れかけたたかも。



もちろんフィッティングしに行く時は必然的に気にしますが、

開始当時と比べると

「何としてでもお尻小さく!」という意気込みはいい意味で忘れ

気長にやろ~という感覚になってたと思います。



多分、続けていたからこそ!良かったのですね。



昔、ダイエットといえば短期勝負笑


一週間で何キロ痩せたい!とかムチャな目標を

掲げていましたにひひ汗



数日間徹底的に何かしらして痩せないと

「これ効果ない」

って気持ちに・・・。



短期で体重が減るなんて

水分と筋肉が減っただけじゃろ~って今なら分かるのですが、

当時は無知でした(´;ω;`)



結局2~3キロ痩せても維持出来るはずもなく!!



今はある程度知識と経験を踏まえて

長いスパンで体型を整えていこう!って思えます。


もちろん、結果を早く出したい気持ちは変わりませんが、

ストレス・急激・ムチャはどうせ戻る!

って身にしみていますからねにひひ汗



当時の私にガードル履けって言っても

一週間で脱いでいたと思います笑



これからもガードルさんにお世話になりますラブラブ