肌のくすみ、ごわつき一発解消!! | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

ここ最近、なんだかお肌の調子がイマイチでしたしょぼん



美容液が浸透している感じもあまりせず、

肌表面は触ると一枚何かがはっ付いているような

ごわつき、ざらつき感爆弾があったのです。



そうなると、お化粧のノリもイマイチで

テンションも低めダウンになりますねショック!




そんな時、以前サンプルで頂いて感じの良かった

コレを買って使ってみました↓↓↓


【BB】ナチュラルアクアジェル Cure(キュア) ピーリング 250g 芸能人多数愛用!30...
¥2,625
楽天

http://www.cosme.net/html/bestcosme/2010/category/special_pak.html

@コスメの2010年

ベストコスメ大賞(パック・その他部門)を受賞キラキラ


↑これは、すごいことです。

よくドラッグストアでも大々的な広告と共にお見かけします。




そして!これは、本当に効果が出る




まころんのbeauty blog

花使用方法花

  1. メイクを落として水気をよく拭き取る
  2. ジェルを指先に取り、やさしくクルクルとマッサージ
    (手の平に取ると、手の角質と反応してすぐに液体に変化する可能性があるため)
  3. ポロポロが出たら、水で洗い流す
  4. 化粧水などで普段のお手入れ

週2回くらいがベストです

(ちなみに目周りなどは避けてくださいね)



とっても簡単で、素早い効果です



水から生まれたナチュラルアクアジェルです。

成分の90%を占めるのは水ハート

老化を予防する活性化水素水をベースに、

無香料、無着色、無防腐剤の肌にやさしい成分で作られているそう。



こういった商品でたまに強力な洗浄剤等を

使用しているものもありますが、その点でこれは安心。



吸着ポリマーが古い角質に反応し、

肌表面の不要な老廃角質だけを除去。

肌に負担をかけずに角質ケアをしてくれますよ。


古い角質に反応するので、同じところに

連続で二回やってもほとんどカスが出ません。






洗い流した瞬間から肌のごわつきが解消グッド!

そして、肌色がぱっと明るくなって

くすみが取れたような感じですビックリマーク


やっぱりこのごわつき、ざらつきは

古い角質だったのですね目



こういったお手入れは、やはり時々必要になります。


佐伯チズさんも、オススメしていたようですニコニコ



佐伯さんは、以前から週一のスクラブケアを

推していましたね!



佐伯さん曰く

コーヒーやお茶を同じカップで飲んでいると

毎日洗っていても色素沈着してしまう!

それと同じで毎日普通にクレンジングや洗顔を

していても、取りきれないモノってあるんですよね。



これを使用してから、本当に化粧液の浸透力が違います


そして、もちろん化粧ノリもバッチリです。



まだ使用したことがない方、

なんだか最近お肌のくすみや、ざらつき、ごわつきが

気になっている方、

お化粧ノリがイマイチな方、


ぜひぜひ、一度使用してみてくださいニコニコ



きっと使用感にビックリですよキスマーク



化粧ノリがいいだけで、毎日朝からテンションが違いますよね。


女って不思議です得意げGOOD