GALAXY S2購入 | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

ついに購入しましたラブラブ


まころんのbeauty blog

スマフォ割、紹介割、ポイント値引きなどを使い

トータル支払額は、 ¥44,163得意げ



思ったより、大きいです目でも、薄い合格

そして綺麗な画面ですキラキラ



スマホについて理解してないことが多々あり、

docomoのお姉さんの言葉を理解するのに苦労しました^^;



SIMカード!?

SPモード!?

メールアドレス入れ替え!?


なんだかもう既に時代に遅れているような気が・・。



googleのアカウントを取得しなければいけなかったり、

様々な各種設定・・・。(これ、自分でやらなくちゃいけません)

やっと終えて使い始めました。



電話がかかってきた時、受話器マークを押しても

取れないし^^;



スライドさせて取るんですねぇ。

難しいです。



でもでも、気になっていた「触ってると熱くなる現象」

は感じません^^チョキ



それに、さんざん初期設定等でいじくってますけど、

電池の持ちが良いですよグッド!



早速先日買ったケース →GYALAXY SⅡ ケース

を取り付けてみました^^


ぴったりハート(当たり前ですが)



まころんのbeauty blog



やっぱりスタンドがついていて良かったです^^



まだまだ使いこなしていませんが、

いじるのが楽しいです。