寸前で奪われる・・・ | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

adidas大好きハートな私です。


あの三本ラインにいつもやられます星ハート2



まころんのbeauty blog

他のメーカーも好きだけど、

気がつくとよく買っているのは・・・adidas



昨日もよく行くフィットネス店でお買い物してきましたカバン



昔はホントのスポーツマンや学生が着るような

「THE スポーツ走る人」的なウェアが主流でしたが、

最近は本当にオシャレリボンなモノが増えてきて嬉しいですラブラブ



スポーツ店の雰囲気も随分変わってきたと思います星



なので、お店に入るなり目に飛び込んでくる

adidasやNIKEやPUMAなどの新設コーナーに

ぐぐっと惹かれていきますはぁと

やっぱり並べ方とか、商品の設置の仕方って

重要だと思います。

ちゃんとディスプレイに綺麗に収まっていると

どんな商品も美しく見えてしまいます。



そして、毎回のように「お気に入り」が見つかってしまうキティ2


ホントに毎回楽しみですニコニコアップ





特に上の画像のような黒字ピンク!とか

色の組み合わせが可愛いのはホント大好きラブラブ



スポーツウェアって結構商品入れ替えなどで、

お安くなったりするんですよねグッド!



今までも、年中使えそうな便利で可愛くて機能性もバッチリ!

な品物を格安でゲットしています音譜



昨日もCUTEなアイテムを見つけましたQooooo



紺地オレンジの三本ラインTシャツきらきら

この手の色味はフィットネスパンツで持っているので

それと合わせたら可愛いなぁ!と思いました。


そして夏使用のメッシュが効いた素材キラキラ


そしてなんと半額!!!!



早速試着して、サイズを確認して

「よし、これ買おう!!」

と決めて他の商品に少し目をやっていたら・・・



前から今入店したお姉さんが

サッ~っと来て

その商品をカゴに入れてしまいました


・え・・・・・・目 目 目 目 目


!?!?!?!?!?



一瞬商品の値段を確認して

すぐカゴに入れました・・・叫び早ワザにびっくりです。



状況的に、そのお姉さん悪気ないです得意げ汗

多分、私が試着したことも買おうか迷ったことも

知らないと思います。


だからこっちも何も言えないし、言う権利もないし、

心で「あ・・・・」

と言うことしか出来ませんでしたにひひあせる



でもでも

こういう時こそお得意の!?思考転換で

「買えなかったモノは縁がなかったもの」

「もっと良い商品にめぐり合えるお告げ!!」

と切り替えてスパ~っと諦めることにしましたチョキ



結局、色違いで黒字ピンクをゲットすることにキスマーク


これは自分の中では定番の大好きなコントラスト


もちろん持ち手のアイテムには間違いなくフィットします合格


家に帰って改めて見ると

「やっぱり可愛い」

と思い、全然こっちでも良かったなと満足しました花



他にもワンピ型や900円のcuteなTシャツも購入アップ


もちろん全部adidas(←偶然です)



これでまた一段と楽しくスポーツが出来ますアップ


ウェア一つでやる気が変わりますからね


形から入るのも全然アリだと思いますQoooooGOOD




そして、やっぱり私はadidasが一番好きみたいです音譜