赤ちゃん肌になる ぷるぷるケア | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

美肌のために・・・cat1

時々やるスペシャルケアの時間って楽しいですよねラブラブ


今日はそんなお気に入りの一つを紹介しますキラキラ


まず

洗顔は・・・

LUSHの天使の優しさ


80g ¥780

まころんのbeauty blog
泡立たないタイプの洗顔料です。

細かい粒子で肌に密着し、汚れを吸着する事でお肌を

清潔に保つカオリン(クレイ)が汚れに吸着し落とし

易くしてくれるだけではなく、適度な油分を含む

「アーモンドパウダー」が、

洗いながら肌を潤すように働いてくれる洗顔料です。


つぶつぶなので優しく転がすように洗うのがコツ目





そして、そのあとに フェイスパック


LUSHの人魚姫


50g ¥1,650
まころんのbeauty blog
洗顔後のぬれた肌に、目の周りを避けてぬります。

5~10分後、ぬるま湯でよく洗い流してください。

1ポットで3回使用できます



この2つのケアをすると

赤ちゃんみたいな

Qoooooぷるぷる肌Qoooooになるのですラブラブ!




まころんのbeauty blog


LUSHの洗顔もパックも色々と種類があるので

お好みに応じてチョイスすると良いです

(店頭で手で試すことが出来ます音譜



ちなみに私は乾燥しやすいので潤い重視です!

天使の優しさも、人魚姫もシリーズでは一番

潤いよりです。




ニキビが出来やすい友だちは
まころんのbeauty blog
ハーバリズム(洗顔料)の方が良いと言っていましたので

人それぞれだと思いますニコニコ



天使の優しさはスクラブ感が結構あるので

肌が弱い方や、敏感な方は

本当に丁寧に洗うのをオススメします。

あと、毎日はどうかな?とも思います。


私は時々使うのが好きですキスマーク



その後はご自分の好きな化粧水など

お手持ちのでたっぷり潤してくださいねアップ



すごくぷるぷるになるのでオススメですラブラブ



LUSHは生ものを使用しているのが多いので

使用期限が短いですリラックマ


「使う前」に購入し、フレッシュなうちに

試してみてくださいキラキラシャボン玉ニコニコ