おすすめ★つけまつげ | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

最近は、つけまつげをする女性が増えてきましたケアベア ピンク

というか、当たり前に皆さん

エクステかつけまつげをしているといっても

大げさじゃないくらいですねハート


私は、今はつけまつげ派です。


まころんのbeauty blog
以前エクステもやったことがあるのですが

結構いいお値段しますし・・・・

いいとこ2週間くらいの持ちであとは

バラバラと徐々に落ちて余計に

地毛とエクステの違いが浮き彫りになるので

ちょっと断念です^^;


あと、カール力が落ちてくると後半は

睫毛があちこちに向いて、収集つかなく

なったこともありで・・・。


そして、ちょっと面倒くさがりな私は、

エクステに気をつかってクレンジングするというのが

手間に感じてしまいました得意げあせる



まころんのbeauty blog



コマメにメンテナンスが受けられる方は

つけまつげよりより自然に演出出来るエクステが

いいかもしれませんねチョキ




私の友だちでもエクステしてる方はやはり

美しいマツゲが際だって素敵です~ラブラブ



さて、本題ですが

私今までつけて試したつけまつげは色々と

あるのですが


なかでもオススメは・・・


「舞川あいく×D.U.Pコラボつけまつげ」D・U・P アイラッシュ デューシリーズ 909
¥1,260
楽天


Camcanモデルの舞川ちゃんがプロデュースした

D.U.P deux900シリーズ

特に「909 キュートeyes」が大好きですキスマーク



あまりバサバサなマツゲは不自然で好きじゃないし、

かといってあまりにもふわふわなナチュラルだと

お仕事の時などはいいですが

プライベートでは物足りないのです。



でも、このつけまつげは、

ちょうどよくキュートさを演出してくれますニコニコ


それに、このまつげをしている時に

よく目元を褒められることが多いのですよハート


たまに、

「どこでエクステつけたの?」って聞かれるくらい

馴染んでくれるし、

朝つけるとき、テンション上がりますアップ




今は第4代のブラウンミックスも登場したみたいですね↓

http://www.d-up.co.jp/type900brownmix/index2.html


私はまだ試していませんが

見かけたら買おうと思っていますうえ



まころんのbeauty blog
舞川あいくちゃんも可愛くて大好きです

(写真はブログより::★duexシリーズ★
ピュアeyes使用)


まつげ一つで女性は変わりますからね王冠

お気に入りまつげで

より自分を綺麗に可愛く見せて

テンションアップしてみましょうハート②