香りで印象づける | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

さわやかな春の風*花*


お花見しながら元気いっぱいの太陽からまた元気をもらう


暖かくなってきましたが


春の匂い 感じていますか花




ここ最近、ずっとお気に入りで使っているのが


【ロクシタン】チェリーブロッサム オードトワレ 100ml EDT・SP 【香水】【あす楽対応...
¥4,704
楽天
ロクシタンのチェリーブロッサム(オードトワレ)



香りフェチな私は生活の周りに沢山香りモノを

置くのが好きですラブラブ




ロクシタンは、最初ローズで知りました。

あまりにも雑誌で人気だった為、

通常で自分はありえないのですが

香りも知らずにネットで

ボディークリームを注文してしまいました。



バラの香りは好きなものの、中にはキツイ苦手なバラも

沢山あります。

でも、このロクシタンの

うっとりするようなバラの香りに感動したのを覚えています。



それからはロクシタンを見つけると入ってしまうキャ



そして、後々

サクラの香りと出逢いました。

サクラ=チェリーブロッサム桜


キラキラシャボン玉コンセプトは

「淡い初恋の思い出を封じ込めた

甘く切ないピュアな香り」桜キラキラ




まころんのbeauty blog
香りの段階↑



チェリーブロッサムと言ってももちろん普通に

サクラのお花の香りではなく、

甘さと爽やかさがミックスされた

とても素敵な香りです。


甘いだけだと飽きてしまう。



爽やかさだけだと物足りない。


そんな私にピッタリの香りでした。




毎朝一吹きするたびに、フレッシュな気分になる。


その中のかすかな甘みが

女の子気分アップあげさせてくれますキラキラ


まころんのbeauty blog


香水をいくつか気分で変えるのも好きだけど、

最近はこの香り一色です。



香りで「この人の香りだ」って覚えてもらえたら

なんだか素敵だからハート



まころんのbeauty blog

自分のお気に入りの香りをまとって春に出かけよう桜