美容液の良さ再確認 | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

基本的に、乾燥はしやすいが肌荒れしにくく、

アレルギー反応のない私は、短期的な出張や旅行の時に

荷物が増えるのを避けたくて、どこかの化粧品屋さんからもらってきた

化粧水のサンプルを持って行くことが多いです。

今まではそういうのも違和感なく使っていたけれど、

天使の聖水 (美容液)


まころん44のブログ
に変えてから、他のを使うと乾燥するって思ってきましたあせる

た某有名カウンターコスメ系のでも、乾燥してしまいますカゼ

その中には以前気に入って使ってたのもありましたが、

化粧水って改めて中に入ってくわけじゃないんだろうな

と思いました。

過去記事 参照
化粧水は必要ない?↓

http://ameblo.jp/makoronpop/entry-10851566216.html


朝になるとほっぺたあたりにつっぱる感じがしたのです。

いつものケアではしっとりしているのが当たり前になっていたので

感動を忘れかけていたんですね。


本当に感謝!


そして、時々注文し遅れたりして母親の化粧水を借りることも

あります。


その化粧水は、もちろん母親世代(50代)のそれなりのモノなので

乾燥にはいいものだと思うのですが、それもしっくりこない・・。

以前はこれもしっとりしていい感じだなぁ~って思っていたのに、です。


なんというか、表面だけがうるおっているっという感じなんですかね?


やっぱり美容液の浸透力って違うんですね。


私もここ四ヶ月くらい

天使の聖水 (美容液)を使用していて、慣れてきたのもあり

このしっとり感に当たり前だと安心していたんですね。


自活力よりは、まだこの天使の力です!


改めて、美容液のすごさを実感しました!


なので、今回の旅行はこの天使シリーズ

http://www.cameron-gabriel.co.jp/SHOP/5394/list.html


まころん44のブログ
をきちんと旅先へ持っていきました^^


ビンなので、正直重みはあります・・。

けど、やはり朝晩と肌が喜ぶ感動には及びません^^

結果オーライですキスマーク




乾燥するなぁって方で、美容液を取り入れていない方は、

化粧水をやめてでも、美容液を取り入れてみると

きっと変化があると思います^^


お気に入り美容液を探すのも楽しいものですねニコニコ