ボディチェック ガードル | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

お次はガードルの番です


まころん44のブログ

こちらはなかなか覚えていたと思っていたんですが、

少し追加アドバイスをもらいました。


肩幅に足を開き、右側に体重を寄せたら

左手を後ろから下着の中に手を入れて右太ももの横の

張り出しを抑え後ろにぐ~っと持ってきて手を縦にして上に持っていき

斜め左上に手を抜く・・・


これが私のやり方でしたが

chabiで購入した時はもっと上にぷりりんっと上がったような気がして

というと


その「縦にして手を太ももの内側まで持ってきて外側のお肉も

内側のお肉も根こそぎ上に持っていってお尻に積めちゃいましょう」

とのことでした!


おぉ!これはちょっと新発見でした!


さっそくそのやり方でやってみたらぷりんっと上がりました。


やっぱりチェックしに行くと違いますね。


ぷりりんぱんつですが、まだ一ヶ月半くらいですが

少しへたってきてるのが分かります。

4枚ローテーションなので45日だとしも今一枚11回くらいですかね。

これはもう少し足してローテーションくんだ方が良さそうです。


そして、ベストはガードルの中に閉まっちゃった方が良くて

身体のラインが綺麗に見えるとのこと。

今まで出してたんですよね。

でも冷え対策にも閉まった方が良さそうですね。


ただ、食べ過ぎた時はちょっと苦しいかな^^;


早くバストアップ&小尻になりたいです☆