ボインジェル | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

このchabiオリジナルのボインジェル


まころん44のブログ

http://www.chabi-chabi.com/hajime/boingel/index.html




昨日紹介したローラーと同じようにパワーストーン効果があるそうです。


説明によると

「東洋医学の経路(ツボとツボを結ぶライン)にある種の天然鉱石を

接触させると反射反応的に筋肉の位置が本来の正しい位置に戻ろうとします。

この Boin ジェルには、主に
胆経、 肝経、腎経、膀胱経、胃経、小腸経に作用する鉱石を配合しています。

経路に沿ってパワーストーンを充電すると体が若返ります。」

とのこと。


小さいサイズでも一万円くらいする(多分一ヶ月くらいもつ)ので

まだ私には手が届きません。

今は下着とローラーだけで頑張ろうと思っています。


でも、使用した方の反響がとても良いようで

ハリが出たとか乾燥しなくなったとか

とにかくバストアップやデコルテラインを綺麗に見せる効果が

高いようです。


どうせ買うなら、ビックサイズで三ヶ月みっちり頑張りたいですね^^


特に年齢を重ねてハリがほしい!って方は

やはり下着だけじゃなくてこれがあった方がいいでしょう☆


デコルテが美しい人って素敵です。


まころん44のブログ

http://www.chabi-chabi.com/index.html