ローラーでボイン☆ | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

ラブラブchabi

http://www.chabi-chabi.com/index.html


まころん44のブログ
にて販売している

このローラー↓


まころん44のブログ

その名も

ボインローラー!


このローラーは、主に胃経・胆経・肝経・膀胱経に作用する

鉱石を配合していて、ローラー2個をV字型に配置することで

よりモミ・ツマミ機能を実現したそう。

ローリングするだけで驚くほどのリフティング効果を発揮。


早速使用しているんですが、

お顔が確かに上がった気がします。


通常ローラーは、細くなる為に使用しますが、このローラーは、

バストアップの効果もあるとのこと。



楽天にも多分同じものを発見しました↓

peauange(ポアンジュ)リフトローラー

¥5,040
楽天

ピンクはchabiオリジナルでchabiのロゴ入り。

どうせ買うなら女性ホルモンアップのピンクをチョイスしたいとこ。

私はchabiで購入しました。

お腹や二の腕や脚などの引き締めにも効果的で

肩こりにも◎とのこと。



小顔にも即効性があるそうなので

(これは実感済み)


気になる方はぜひchabiさんへ☆

行けない方は楽天でもいいかも^^




下着だけじゃなく、こういうアイテムでもお身体を

気にかけてあげるのって大事ですね^^

何よりランニングコストがかからないのが

ありがたいですね^^

私はお風呂に入ってる時によくコロコロしています。

あとは時間があれば朝もちょっぴり。

たまに寝る前にもころころしています。

ドラマ見ながらもたまにします。

余談ですが、以前テレビで美の大国?韓国の女性に

密着した際、

「テレビを見ている時ただだまって見ている方」が

とても少なかったというデータを見ました。

皆さん何かしらコロコロだったり体操だったりしながら

見ていたんです。

生まれつきだけじゃなくて、皆さんちゃんと努力されているんですね。

でもそう考えると、私でも少しは綺麗に近づけるのかな!?

という希望にもなりますね。

私もころころ生活頑張ってみます^^