下着購入 | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

chabiで補整(美容)下着の購入しました。

元々購入しようと思って来たので迷いはありませんでした。

店員さんも、押し売りとかしないですし、

明るく気さくでしたよ^^

そして、

やはり
今日から補整(美容)下着でスタイルアップ目指すぞ!
と思うからにはフルセット揃えないと始まらないと思ってしまう私(^▽^;)

形から入ることも大切ですよね!?

それに、装着してみて思ったのですが、ブラハピネスだけだと

ちょっと手を上げたり動いたりしたら、せっかく集めたほとんどのお肉が

逃げてしまうと思います(=◇=;)

でも、もりもりベストの着用でガッチリホールド出来るのです。


まころん44のブログ


育乳を目指すなら、この2つは必須だと思います。

もりもりベストは本当に谷間がめきめきっと音がなるくらい(笑)

もりもりとお肉が寄って谷間がくっきりできます。

胸を育てたい!と購入を考えてる方は、「とりあえずブラだけ」と言わず、

セットで購入することを頭に置いてた方がいいかなと思います。

そして、ヒップですが、こちらもぷりりんぱんつだけでなく

ガードル必要かと。

ぷりりんぱんつは、きれいな丸みを帯びたお尻にしてくれる効果は

あると思いますが、ぷりりんっとキュッと上げてくれるのは、

やはりガードルの力です。

この4点セットが揃ってこその育乳、育尻が完成するのだと思いました。

毎日のお洗濯のこともありますし、替えも必要になりますね((((((ノ゚⊿゚)ノ

そうすると・・・
なかなか値がはっちゃいますが。

ガードル二枚
ベスト二枚
ブラ三枚
ぷりりんぱんつ三枚~
などなど財布と相談になりますね。

一般的な他の補整下着に比べたら安いのですが、

一つの買い物としては決してお安くないもので、勇気とお金が入りますね。

ぱんつは2000円以下で買えちゃうけれど、

他は一個一万円前後します。



ただ、このchabi本

下着シンデレラちゃびのブラ革命/ちゃび
¥1,260
Amazon.co.jp

の中に初回20%OFF券が入ってますよ~!

総額からの20%OFFなので、かなりお買い得に始められちゃう

と思います。


こういうのって始めはどうしてもお金かかっちゃいますよね。


でも、何の為にお金ってあるんだろうって考えたら

「楽しく幸せに生きる為」なのかも。

生活用品とか家賃などの必要不可欠資金もそうだけど、

残りを自分の為に使うとしたら

自分がハッピーに輝ける使い方をしてみたい。


そしたら、自分がもっと綺麗になることに投資するのって

なんかハッピーな使い方かもしれませんね。


毎日こつこつ育乳・育尻頑張ります^^