もりもりベスト☆ | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

chabiでガードルを履いた後

お次はベストをつけることに。

その名もりもりベスト ヾ(@°▽°@)ノ



まころん44のブログ

こちらもぷりりんガードル同様ゲルマニウム効果で
全身を体を温めてくれるようです。

私はこういうベストとか着用するのは初めてであります。

先ほどのブラハピネスを正しく着用した後に、このベストを着用です。

金部分を留めたら、自分でもびっくりするくらい谷間がもりもりと盛りました。

そして、これもまたちょっとしたコツがあるようです。

まず着用後、
左手で右のウェスト部分から上に向かって数回お肉をさすり上げ、

脇の下に余分なお肉をだします

そしたらそのお肉をカップの中にホイッと納めてベストの肩紐部分を上に引きます。
反対側も同様です。

この作業は比較的楽な方かな。

これで
☆ブラハピネス
☆ぷりりんぱんつ
☆ぷりりんガードル
☆もりもりベスト

と、ビューティー4点セットの着用が完了です。



補整下着を試したことがない方はちょっと疲れちゃうかもしれません。

完成したら、店員さんがピッタリした洋服を持ってきてくれるので

着てみました。

なかなかのメリハリボディが完成した気がします。

下着ってすごいんですね。

ベストもガードル同様厚めにしっかりと作られているようなので、
ホールド感があると思います。


ブラハピネスですが、谷間はもりもりと立派になりますが、

高さはそんなに出ないかかなと思います。


フルセット着用が初めてなので、

鏡に映った自分が不思議でした。


何よりお尻のアップ感はね、本当に自分じゃないみたいですよ☆