ぷりりんガードル | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

引き続き、美容下着chabiにて☆


ガードルの出番

まずはお尻の採寸です・・。

お尻は私のコンプレックスの一つ。

大きくて横に広がりぎみ。

ピーマン尻とまではいかないけれど、このまま放っておいたら

きっとそうなってしまうと思う(゜д゜;)


とにかく肉付きが良くって下向き。

これはなんとかしなくてはと思っていました。


お尻は、一番高い所とそのお尻の終わり部分の円周差が

5センチが理想とのこと。


まころん44のブログ

↑こんな風にぷりんと。理想です!

(画像HPよりお借りしています)


しかも、手を下ろした時に、手首の位置が

お尻の高い所と並ぶのが理想だそうです。


私の場合・・・(汗)




ってこれを解消したくて来てるのだから、

これからこれから(;^_^A

ですね!



早速☆

ぷりりんぱんつの上からガードルを履いてみました。


まころん44のブログ


その名ぷりりんガードル


ガードルは、1~2枚ほど他メーカーのものを持っているのですが、

育尻とかそういう効果があるものではなく、

パンツスーツなどの時に一時的に持ち上げて見せるために買ったようなものです。

この手の締め付け感があるものを二日以上履いたことがない私。



chabiガードルは・・・☆

ウェストや太ももがくい込まないように、

骨盤からお尻付近のサポート力は強いけれど、

他の部分は余裕がある。

だから、むちっと段々になったり色素沈着しにくいとのこと。


しかも、これ全体にゲルマニウムを練り込んでいて、

遠赤外線効果で半永久的に体を温めてくれるそうです。


そして、この履き方もただ履くだけではないのですね。


まず、普通に履いた後は 

肩幅に足を開き、右足に重心を置きます。

そしたら左手でガードル(ぱんつ)の右側に手を入れ、

右側の太ももが張った部分をぐいっと後ろ太ももに寄せ、

その後手を縦にしてお尻まで持ち上げて斜め左上に手を抜く感じです。


って文章にすると分かりにくいと思いますが・・。


反対側も同様に行い、お尻の中に余分なお肉をかき集めた後

後ろからウェスト部分をくいっと持ち上げてぷりぷり感を出して

終了となります。


反対側の手で行うので、かなり体をねじりますよ!(^▽^;)

体をひねるのが苦手な人は少し頑張らないといけないかも。


でもでも!

横から鏡を確認したら「誰!?このお尻!?」ってくらい、

ぷりりんと持ち上がったのですよ~!


生地はなかなか厚めかなと感じました。

うす~いものが好きな方には厚く感じるかも。

でもきっと薄いとホールド力は落ちちゃうと思います。

冬なら厚くても文句ないかも。


それに、デザインが可愛い!

セクシーって感じではないけど、女心忘れぬデザインだと思います。


次はベスト着用です☆