広報活動のお手伝い「保護っ子基金さん譲渡会」 | makoromakoro777のブログ

makoromakoro777のブログ

ブログの説明を入力します。

今月の18日土曜日、豊田のダイゴペットクリニックさんで保護っ子基金さんの譲渡会があります。

個性的な四頭の保護っ子達が参加します!


これからワンコ生活を始めようと考えていらっしゃる方に、是非会場までお越し頂けたら幸いです。



先日わくどきDAYで保護っ子基金さんの皆さんと、久しぶりにお会いしました。

会場で、春より一回り大きくなった保護っ子達とも再会しましたニコニコ









みんな預かりさんのところで愛情一杯に育てられでいますが、大きな身体にノミの心臓の子がいっぱいです。(笑)

慣れない場所で落ち着かなくてガルガルブルブル…泣き笑い

(小さな体の竹千代君は逆に肝が座ってるんだけどな〜😆)

慣れた人や環境なら、みんな伸び伸び、甘えん坊な子達ばかりです。ラブ

そんな姿を是非代表さんや預かりさん達のブログご覧になって下さいね!


皆様との良きご縁がある事を、私も応援しています!