ハッピーハロウィンandわくどきDAY | makoromakoro777のブログ

makoromakoro777のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はハロウィンですね🎃

リノちゃんママさんから今年も素敵な写真が届きました。



リノちゃんのママさんは半年後、リノちゃんと一緒にご主人の赴任先のドイツ🇩🇪にお引越しだそうです。

ドイツに行ってしまったらもう中々会えないから、寂しくなりますね。


先日のファイナルわくどきDAYにも、遠いところ来てくださってありがとうございました。



リノちゃんの他にもジャックのルナちゃん、



白プードルの小太郎(風太)くん



黒いプードルVivi(エレ)ちゃん



そして今は天使になったゆきちゃんのママさんも、後任ポメラニアンのはなちゃんと一緒に

きて下さいました。



みんな保護された時より何倍も幸せになって、本当に良かったね。☺️

里親様同士でお話も弾んで、そんな光景もとても嬉しかったです。


今日来られなかった里親様も、またいつか何処かでこうしてお会いできたらいいですね!




こんな素敵なわくどきDAYが、今年で最後と言うことも寂しいけれど、freiさん、これまで毎年ありがとうございました。

本当にお疲れ様でした。