Vivi (エレ)ちゃんママさんからのお便り | makoromakoro777のブログ

makoromakoro777のブログ

ブログの説明を入力します。

1週間ほど前、ようやく里親様行きのVivi (エレ)ちゃんの人形が完成したので送らせていただきました。


とてもとても長い間、お待たせしてしまったので、東京で離れて暮らす娘さん用と2つご用意しました。


以下里親様からのお便りです。


今晩は。

暑い日が続いてますが皆様お元気でしょうか?

 可愛い双子のviviお言葉に甘えさせていただきます。

嬉しすぎて可愛いすぎて

家族で久しぶりにはしゃいでしまいました。

早速娘に写真送ると何処かで作って貰おうと考えていたらしく、

viviにそっくりなチビviviに

既にメロメロになっています。



お忙しい中無理を言ってすみませんでした。vivi同様にずーっと大切にします。

暑い日はスイカを食べるのが今のお気に入りのvivi

散歩の時に走るのが楽しいvivi甘えん坊は変わらずで朝、目覚ましが鳴ると

隣で寝ていたviviが私の上に乗り伸びをして顔を舐めて起こしてくれます。

毎朝、目を覚ますとそこにviviがいます。とても幸せ😃

こんな何気ない日々がずーっと続きます様にと願うばかりです



本当にありがとうございました


ダックスちゃんと出会って

幸せになれる人が現れます様に


里親様からのお便りに、こちらの方が嬉しくなりました。

Vivi ちゃんの事をこんなに可愛い素敵なレディにしてくださった里親様。

ありがとうございました。


そんなお便りが届いたその日に、マロちゃんにもお声がかかったのは何かのご縁でしょうか。


マロちゃん、トライアル頑張ってるかな?