マロちゃんの里親様決定です | makoromakoro777のブログ

makoromakoro777のブログ

ブログの説明を入力します。

トライアルに行っていたマロちゃん。



里親様から良いご返事を頂き、本日譲渡契約となりました。


1週間ぶりに会った時、マロは駆け寄って来てくれました。

しっぽフリフリ、私の手をペロペロ舐めてくれました。

先週、私が去った後は暫く吠え続けていたそうです。

保護っ子達のそんな姿。

これから本当に幸せになるんだと分かっていても、何度見ても切ないね…泣き笑い


マロは里親様に可愛がられてとても幸せそうな顔してました。



先住犬ちゃんとも上手くやっているようです。


ずっと長い間保護犬達を迎え入れ、看取ってこられたご夫婦です。

これから残りのマロの犬生、どうぞ豊で幸せな時間となりますように。

里親様マロを宜しくお願いします。


さて、明日は保護っ子基金さんの譲渡会です。

本来はマロも参加の予定でした。

うちのパパさんの手術の関係で、無理を言って欠席となりました。

無理を聞いてくださってありがとうございました。😊

明日参加の保護犬達にも、マロと同じように素敵なご縁がありますように😀