マロちゃんトライアル開始です。 | makoromakoro777のブログ

makoromakoro777のブログ

ブログの説明を入力します。

まさかこんな急展開になろうとは思わず、旅立ちの日は書類の作成、持ち物の準備でバタバタでした。

準備しながら一階へ二階へと移動ばかりの私のそばにマロはいつもいました。

踵に感じるマロのお尻。

静かに見上げる眼差し。



今日が旅立ちなんてマロはわかっているのかな?

ごめんね🙏

分かるわけないよね。

あなた達は人間の都合であちこち移動させられます。

今度こそ幸せに繋がり、落ち着ける場所であって欲しいね…泣き笑い

私の方が別れの実感のわかぬまま、とうとうその時間を迎えました。


いつも車には自分から飛び乗るのに、昨日はキャリーに入る時少しだけ抵抗しました。

でも移動中はとても静か。

腹の座った子です。


トライアル先で先住犬のチワワちゃんとお見合い。

問題もなくトライアル開始です。





夜もマイペースなマロの様子を送って頂きました。



里親希望者様にも、保護っ子基金さんにも、急な展開に快く応じて頂き感謝です。

良きご縁が繋がりますように。


マロ、トライアル頑張るんだよ💪