マロちゃんにお声がかかりました | makoromakoro777のブログ

makoromakoro777のブログ

ブログの説明を入力します。

保護っ子基金さんの譲渡会まで後1週間です。

マロも参加させて頂く事になっていました。

そんなマロに一昨日お声がかかりました。

その方は譲渡会の日は都合が悪く、来られないとのこと。

譲渡会後にトライアルをお願いするかどうか、お返事をさせて頂きたいとお伝えしました。


ところが…

私の主人、4ヶ月前から原因不明の下肢痛に悩まされ、とうとう昨日今日と検査入院。

まだハッキリと原因が分かったわけでは無いけれど、腰椎の手術をして神経を圧迫している骨を削り取る事になりました。ショボーン

手術キャンセルの方がいた為に急遽4日に手術です💦

そんなこんなで色んな予定が全部ひっくり返ってしまいました。


譲渡会後は確実に、主人に運転を頼むことも暫く出来なくなります。

(私がどん臭く、高速運転自信なくて)泣き笑い


せっかくお声をかけてくださった方がいるので、代表様にも相談の上、明日からマロちゃん急遽トライアルに行く事になりました。

譲渡会の前日希望者様からお返事を頂き、良いお返事を頂いた場合、マロちゃんは譲渡会を欠席する事になります。


とりあえずマロちゃんの募集を一時停止とさせて頂くことを、ブログにてご報告させて頂きます。

どうぞ宜しくお願いします🙏