子供達にも優しいマロちゃん | makoromakoro777のブログ

makoromakoro777のブログ

ブログの説明を入力します。

この週末孫ちゃん達が来て、マロちゃんとご対面でした。

どんな初対面の人にも、吠えつくこともなくしっぽをフリフリのマロ。


子供達には大丈夫かなー?



子供達に良いように触られまくるマロちゃん。


チラッと私に助けを求めてる???爆笑



マロちゃんは本当に肝の座ったワンコです。

娘が「マロは本当若く見えるし元気。でもこの落ち着き見てるとやはり12、3歳なのかなぁ」と一言。

謎だよね。

でも、もし本当に13歳だとしたらとんでもないスーパーおばあちゃんだわ。びっくり

あの伊勢旅行で出会ったおばあちゃん達と同じだね。



マロの実年齢は本当に13歳かもしれません。

でもとてもそんな歳には見えない。

知れば知るほど謎です。

でも年齢ではなく、本当のマロちゃんに会って、そのままのマロちゃんの良さを理解してくださる里親様に出会えると良いね。