マロちゃんとおもちゃ | makoromakoro777のブログ

makoromakoro777のブログ

ブログの説明を入力します。

センターから頂いたマロちゃんのプロフィールに「おもちゃには興味を示さなかったので遊ばないかもしれません」とありました。


我が家に来てすぐはそんな感じでしたが、慣れてきたらそうでも無いみたいです。


最近、オモチャ箱の中から好きなオモチャを出して遊ぶようになりましたひらめき飛び出すハート


お気に入りは牛革のロープ


ボールをぶん投げて遊ぶ様子も

(ビデオは一瞬ですが、結構長く遊んでました)


こういうところ見てても、13歳の老犬には見えないんだよね〜口笛


牛の蹄もお好きなようです爆笑爆笑