リノちゃん元気です。やっぱりあずきちゃんと似てる〜 | makoromakoro777のブログ

makoromakoro777のブログ

ブログの説明を入力します。

我が家からの卒業犬、リノちゃんのママさんから久しぶりのお便りです。

リノちゃんのご家族は現在ご主人様がブラジルに単身赴任。

そしてお姉ちゃんが東京の大学に行って、普段は双子の弟君とママさんとリノちゃんの3人+1匹です。

とても賑やかで楽しいご家族が、少しだけ寂しくなったけど、リノちゃんの存在がみんなの絆になっているようです。


息子さん達の部活で土日は大忙しのママさん。

遠方への遠征もリノちゃんも一緒に行くそうです😄



車が大好きになって、降りたく無いって😅



リノちゃんみんなに愛されて幸せだね。




こちらは今日お散歩から帰って撮ったあずきちゃんです。


大きな耳や顔の柄がリノちゃんと似てますね。




まだ外がちょっと苦手なあずきちゃんです。
お家が大好きだから、帰ってきてホッとして笑顔です。