ルナちゃんの笑顔 | makoromakoro777のブログ

makoromakoro777のブログ

ブログの説明を入力します。

ご報告がまたまた遅くなってしまいましたが、先週末ルナちゃんのママさんからLINEを頂きました。我が家の事情に、ご心配と励ましを下さいました。

ありがとうございました😊


何より嬉しかったのはルナちゃんの笑顔の写真



アウトドア派のパパさんやママさんと、山登りなど楽しんでいるようです。


満面の笑顔のルナちゃん。

あんなに車酔いが酷かったのにねぇ。

レスキューされた頃のルナちゃんからは想像もつきません。



我が家から卒業して行った子達。みんなみんな幸せに暮らしています。

優しい里親さまからのご報告は、疲れた心に染み入ります。



今の私、大好きなワンコ達のためにできることは制限されますが、目の前にいるこの子達を大切にしてきます。



私は間違いなく、この子達に日々癒されています。☺️