あれから… | makoromakoro777のブログ

makoromakoro777のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

ご報告がすっかり遅くなってしまいました。🙇‍♀️

先週Vivi(エレ)ちゃんのママさんからとても嬉しいご報告をいただきました。


Vivi (エレ)ちゃんのお散歩姿の動画です。

パパさんとの写真に編集させて頂きました。


Viviちゃんは静かなところでは動かないけど、賑やかな所では何故か安心して歩くようになったそうです。

優しいご家族様の愛情の賜物だと思います。

これからが本当に楽しみです😄



さて私の母の事ですが、あれから無くした通帳が警察に届いていると連絡を受けて無事に戻ってきました。

残念なことに母は落としたことも、警察に受け取りに行ったことも次の日には忘れていました。


通帳、診察券、次々に無くしてはお前が持っていったと言い出すようになりました。


市の方には認知症の介護認定の申請をして、脳神経内科に行って今後の検査の予約をしてきました。

認定まで一月半ほどかかるそうです。

暫く病院へ検査のために通うことになります。

でも一つ一つクリアして行こうと思っています。


こんな状況なので、残念ですが保護犬の預かりもしばらくは出来そうにないかな…


ブログの更新も皆様のところへの訪問も、暫く滞ると思います。

でも時間があるときは訪問させて頂きますので今後とも宜しくお願いしますニコニコ



今度は嬉しかったことのお話です。

念願だったおうちドッグランができました。

息子の家との境、駐車場の出入り口にフェンス、ペット仕様のジャバラゲートを設置しました。


完全に脱走防止対策が完了したので、うちの庭の中でワンコ達を自由に放して走らせる事ができるようになりました。






またいつか保護犬を預かれる日は、お庭で自由に走らせてあげられるかもです。

その日が楽しみです❣️