​ナマステ〜🙏


​^_^ジェイ シュリ ラーム🙏


おはようございます☀️


気持ちの良い朝です^_^



〜インド回想〜


今回はドレスアップしてお出かけしたこと音譜


今回のリシケシ滞在中に


1日だけ講義がお休みの日曜日がありました



マヘシュ先生が私たちをレストランへ


招待してくださいました〜照れ



トゥクトゥク🛺を手配してお出かけ音譜







暑い中頑張ってレストランへ音譜



マヘシュ先生がお出迎え🙏



私もハンドメイド刺繍が施された


ドレスを新調ラブラブ



冷房のきいたステキなレストランで


インド料理のランチ音譜



マヘシュ先生のご家族もご一緒しましたドキドキ


可愛い🩷



以前インド🇮🇳を訪れた際に買ったという


サリー🥻を


日本では着る機会がないからと


今回持ってこられました


マヘシュ先生の奥様に着付けてもらいましたラブラブ


可愛い🩷




皆さま


インド🇮🇳服姿ですドキドキラブラブドキドキ


可愛い🩷




レストランのお庭で集合写真音譜



私の両隣の方がかけているショールは


マヘシュ先生からのプレゼント🎁


私もいただきました🙏


とても素敵なショールです


大切にしますドキドキラブラブドキドキ




とーっても美味しいランチをご馳走になり


マヘシュ先生に感謝🙏



マヘシュ先生が着てらっしゃるTシャツは


今回私が日本から持参したお土産🎁


UNIQLOです^_^



日本語で


広げれば世界


縮めれば我


と書かれています



ヨガっぽいですよね^_^



先生に意味もお伝えしました


よく変な日本語が書いてあるTシャツがあるので


これは変じゃないよとウインク



とにかく楽しいお出かけでした^_^


帰り道のことは長くなるので


またこの次照れ




namaste🙏