​ナマステ〜🙏


​ジェイ シュリ ラーム🙏


こんばんは🌇




今朝がた見た夢が…


まるで予知夢!!



海に囲まれたおしゃれなホテルに泊まってた


母と2人の息子たちと4人で^_^



色々なお部屋のタイプがあるみたいでした



「ディズニーに来れて良かったね」


と会話してた!!




そしてチェックアウトで



「41万何千円です


と言われてた〜爆笑



2泊3日で1人10万円びっくり


いやいやそのくらいするよね〜


なんて思ってる夢でした




目が覚めたとき


何でこんな夢見たの?


と不思議に思ってた




今朝、TVで知ってビックリ‼️



ディズニーがクルーズ🚢を日本で運航すると!!



え〜!!はてなマーク!!はてなマーク!!はてなマーク


私が見た夢はこれ〜はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



ひとりでビックリ‼️した今朝




親友さんに話したら…


「TVつけたまま寝てて、聞いてたんじゃないはてなマーク


と…


いやいやそんなことしてないよ〜



「じゃあ いつものじゃん」


「前からよくあることじゃん」


と…



確かに〜〜爆笑




昨日、今日と…



予知はてなマーク


と思えるようなことが起こってます






きっと天からエネルギーを


たくさんいただいている時期なんだと思います



だから今日はそれを意識して


レッスンでお客様にいつもに増して


願いを込めて…


お伝えしました




エネルギーレベルが低下している方


心配を抱えている方


身体の不調を抱えている方





パワー注入ドキドキラブラブドキドキ



できたかなはてなマーク




天からいただいたエネルギーを


大切に使いますドキドキラブラブドキドキ




namaste🙏






写真はおまけ


今朝の収穫^_^