​ナマステ〜🙏


​ジェイ シュリ ラーム🙏


こんにちは音譜



どのような日曜日をお過ごしですかはてなマーク



私は通常レッスンをお休みさせていただき🙏






福岡の自宅から朝ヨガ🧘‍♂️


オンラインレッスン配信音譜音譜音譜


外は曇り☁️で湿度が高いアップ


ジメジメしたお天気なのに…


青い空🟦を想像し


太陽☀️のエネルギーに感謝し


とても気持ちの良い朝を皆さまと共有🙏



感謝🙏





母をお迎えに行って自宅でランチ音譜


母はいつもカレーライス🍛が食べたいってドキドキ


カンタンで楽チン照れ


有り難い🙏






巻き爪で足が痛くて歩かない日が続いて


脚が弱って歩けなくなってるえーん



だから一生懸命マッサージと関節ほぐし


数を数えながら脚のエクササイズ音譜



長男が写真を撮ってくれてました照れ



むくみがなくなったら少しは良いウインク



さぁ行こう!!





とカラオケ🎤に…





元合唱団やママさんコーラスで


歌っていただけあり歌が大好きな母音譜



美空ひばり や 石川さゆり


の歌を大熱唱🎤



良い気分転換になったかなはてなマーク




自閉症の次男 と 認知症の母


と一緒に過ごすのは結構大変あせる



長男が手助けしてくれています


次男とマクドナルドに行ってくれたり


母の手をひいて歩いてくれたり



感謝🙏




これから母を送り届け


次男を送り届けます


長男の運転で照れ




お休みをいただきありがとうございました🙏



感謝🙏



namaste🙏