​ナマステ〜🙏


​ジェイ シュリ ラーム🙏


おはようございます^_^




昨日の国際ヨガDAY🧘‍♂️


朝7:00〜オンラインレッスン配信


6:00にはスタジオ入りしてセッティングして


自身の心身を整える


とても心地良い朝の時間でした照れ






ガヤトリマントラの布を飾り(緑の布)


ガネーシャ神様(右)にも


見守っていただきました🙏




その後はスタジオレッスン🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️


ヨーガセラピーで…


「ヨガとははてなマーク


とお客様に質問をしたら…




「心と身体を繋ぐ」


「そのために心を静かに落ち着ける」


「自分を大切にする」


などの答えがスラスラと返ってきてビックリ‼️



素晴らしい〜ラブ



ちゃんと伝わっていましたドキドキラブラブドキドキ




その後パーソナルレッスンの後




夜のヨーガセラピーレッスンは


お客様が会社の若者たちを連れてきてくれました







満員🈵


初ヨガ🧘‍♂️の方々も


集中して自身の向き合う時間を


過ごされていました音譜



新たなご縁に感謝🙏





からのまたまたオンラインセッティング






ルネサンスオンラインライブストリーム


国際ヨガの日イベントで


60分のヨガを担当しました



日常は火曜日の昼の45分レッスンを担当


夜は珍しいので


初めましたの方々や


お久しぶりの方々


そしていつも受けてくださっている方々


と250名を超えるお客様音譜



マントラを唱え


意味を伝えて祈りました🙏




気分はインド🇮🇳


心と身体が健やかになるヨガ


というタイトルに合わせて




レッスン前後はタージマハルを背景にラブラブ


本当にインドから配信されているみたいドキドキ


との感想をいただきました〜





InstagramやFacebookに写真を投稿したら


インド人ヨガ講師から


「Welcome in India 🇮🇳 」


とメッセージが爆笑



私がインド🇮🇳にいると勘違いしたみたい爆笑



その後、いつ会えるはてなマーク


会いたいラブラブ



とメッセージが続いたので


ネタバラシ〜爆笑



ごめんなさい🙇‍♀️でしたウインク





お祭りのような長い1日は


とても充実していました照れ



感謝🙏





昨夜のお月様🌕


きれいだった〜





今日もオンラインレッスンを含めて


5レッスン🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️







心を込めてお伝えしてきますおねがい



皆さまも心穏やかな1日をお過ごしください



namaste🙏