​ナマステ〜🙏


​ジェイ シュリ ラーム🙏


こんばんは🌆




日曜日の夜…



いかがお過ごしですかはてなマーク



明日からまた新しい週が始まる〜



って感じですかはてなマーク




私は…


忙しい週末が終わってホッとしています照れ







昨日のお日様☀️



1日の寒暖差、日毎の寒暖差が大きくて



不調の方が多いけれど…





植物たちはとっても元気です照れ





スタジオのお花たち🌸




植えた覚えがないのに咲いてる〜爆笑



 

ようやく咲いてきたフレンチラベンダー🪻




タイムとくす玉つめ草のせめぎ合い〜爆笑



私はタイム(ピンク)を応援しているけれど


スタジオオーナーは逆笑い泣き



これは自然の力に任せますおねがい🙏





日々な暮らしの中で


色々な情報が入ってきて


色々な感情が生まれます…



良い 悪い


好き 嫌い



そこから離れていくのがヨガ🧘‍♂️




今週もいろーんなことがあったけれど…



良い 悪い


好き 嫌い


から離れて…



静かで穏やかな時間を過ごしています



リセットされる感覚



浄化されます




namaste🙏