​ナマステで🙏


​ジェイ シュリ ラーム


インド🇮🇳リシケシからです



感動の嵐🌀が吹き荒れていて…


ミラクル続きのインド🇮🇳旅となっています



レポートがぜーんぜん間に合っていませんあせる


そして


時系列がぐちゃぐちゃになってしまいますが



今日いちばんのミラクルを報告します!!





広ーいインド🇮🇳で…


信じられない再会が!!!!!!!!!!!!



2019年にインド🇮🇳の最大のお祭り


クンブメーラでお世話になったドクターに


リシケシで偶然再会しました〜!!!!!!!!!!!!!!!!





この方はサンジーブさんの親戚で


ボランティアドクターなんですアップアップアップ


クンブメーラでもボランティアドクターを集い


無料で白内障の手術をするテントホスピタルを


とりまとめてらっしゃいました〜



今回もヨガティーチャーズトレーニングコースで


解剖学のレクチャーをされているとのこと


もちろんボランティアで!!!!!!





愛に溢れている方ですドキドキ




こーんなに広いインド🇮🇳で


またこうして会えるだなんて


感動しかありませんドキドキラブラブドキドキ



お互いが愛のパワーで引き寄せたのだと


仰ってました




実は昨日もビックリ再会があったのです


歩いていたら日本人グループと出会いました



そのグループを連れて来られた方が


2015年にインド政府主催のヨガフェスタで


私のセッションを受けてくださった方でした!!



昨日もビックリ感動しました〜ラブ



こんなことが続いていて本当にビックリビックリマークビックリマークビックリマーク



何が目には見えない力が働いています



インド🇮🇳に来ると


こんなミラクルが続くのです



スゴすぎて一緒に来ているMicaちゃんが

 

驚いています



昨日のレポートの続きはまた後日…



namaste🙏