​ナマステ〜🙏


こんばんは🌇


週末の夜…いかがお過ごしですかはてなマーク




私はホッとしながらも…


明日が朝早いので


早く寝なきゃ〜 という感じです




明日は月一東京レッスン🧘‍♂️


始発で東京に向かいます^_^





今日のオンラインレッスンで


お伝えしたことをシェアしますね♪



今、私がインド🇮🇳と繋いで学んでいる


カタ・ウパニシャッド


というヨーガ哲学 古代ヨガの文献から…




叡智・智慧は


準備ができている人が受け取ることができる


ということ




これを聴いたときは衝撃でしたびっくり




受け取る準備ができたから


この叡智・智慧が授けられるのだと照れ




と同時に…



一生懸命に伝えても


暖簾に腕押しえーんあせるあせるあせる


なかなか届かないときがあります




受け取る準備ができていないのだなぁ〜


と思うと納得がいきます




でもせっかく伝えるのだし


受けてくださるのだから


届けたいドキドキ



と思って伝えています




でもそれは期待が入っている行為


期待なく


純粋に伝えることが大事ですね




日々 学び


日々 葛藤し


日々 研鑽




それでも私は



ヨーガの智慧をお伝えするために


エネルギーを注ぎますアップアップアップ




明日も早起き頑張りまーすウインク




おやすみなさい⭐️






久しぶりのお弁当の写真


これは昨日のお弁当



夜は帰宅が遅いので


朝、お弁当を作るときに


夕食まで作っておきます




この日は


ナス🍆とピーマン🫑の辛味噌炒め



野菜サラダ🥗



卵焼きを焼いてお弁当🍱に…


具たくさんのお味噌汁も持参〜




夜は炭水化物抜きです♪




その日のスケジュールに合わせて


お弁当を作っています



今日は食べる時間がなかったので


小さなおにぎり🍙🍙




明日は無理だなぁ〜



朝は食べずに頑張りまーすウインク




namaste🙏