​ナマステ〜🙏


こんばんは🌆



終わりました〜〜〜ラブ



一年に一度の大仕事!!



確定申告〜あせる



コツコツと毎月していれば良いことを


一年ためてする私が悪いダウンダウンダウン





毎年反省し


今年こそはちゃんとやろうアップ


と決めているのに



やったのは3月まで爆笑




先月からコツコツと領収書の整理


集計


支払い調書や各種控除証明書を揃えて



今日、全て入力して申請終了しました〜アップアップアップ






今日は久しぶりに青空が広がりました^_^



私の心も晴れやかですラブラブ




確定申告をしていると…


過去1年間を振り返ることができます




昨年は久しぶりにたくさん移動したなぁ〜



インド🇮🇳に2回行ったし^_^


毎月東京行って


大阪や北海道出張もあったしね〜



お仕事で飛び回れることは本望ですラブラブラブラブラブラブ




今はオンラインで容易に繋がることができます



やはり対面はエネルギーの感度が違うドキドキ




少しずつ


対面レッスンや研修が増えてきて


嬉しい限りです照れ




そんな振り返りをしながらも


今日中に確定申告を終えたことが



嬉しい〜ラブ



ホッとしましたドキドキラブラブドキドキ




namaste🙏