​ナマステ〜🙏


こんばんは🌇



今日、とてもワクワクしたことがありましたラブ




今年8月にインド🇮🇳ツアーを企画しています


今日はその打ち合わせをオンラインでウインク




インド🇮🇳リシケシ在住のヨーガドクター


マヘシュ先生





今、日本でも大人気の先生ですラブラブ



ヨーガセラピー・ヨーガ哲学がご専門


素晴らしい知識がおありなのに


とても謙虚で相手への尊敬の念が根底にある


7〜8年のお付き合いですが


本当に素晴らしい先生です




今年はマヘシュ先生から学ぶ


ヨーガツアーを企画しています






通訳はオーストラリア🇦🇺在住のkittyさん


久しぶりにインド🇮🇳で合流します






サンジーブさんと私も


この企画に情熱を注いでいますドキドキラブラブドキドキ



今日の4人のミーティングは


ずーっとワクワク音譜音譜音譜



英語とヒンディー語と日本語がごちゃ混ぜ笑い泣き


でも…


なんだか皆が理解して笑ってる爆笑



言葉を超えて繋がりました〜照れ




凄すぎて楽しすぎて



ワクワクドキドキラブラブドキドキ




皆さま〜


今年の8月はインド🇮🇳に行きましょうドキドキ




行きたいドキドキラブラブドキドキ


と思った方は…もう呼ばれていますよ〜




今から検討を重ねて準備します


楽しみにお待ちくださいね〜ドキドキラブラブドキドキ




namaste🙏